メンティー(相談依頼者)の希望で、個別相談の希望がありましたら
事務局よりメンターに連絡させていただきます。
また、メール相談可能か電話相談可能かの対応をお聞きします。
[メール相談の場合]
(1) 相談内容を一旦事務局で受付しまして、公序良俗等に反しないかの
チェック後に候補メンターに相談内容の概略を送信します。
(2) 受信されたメンターは、相談可能の有無を事務局に連絡いただきます。
(3) 相談可能メンターに相談内容の全文を送信します。
(4) メンターは、相談に対する回答を事務局に送信します。
(5) 事務局は、メンティー(相談依頼者)に回答を送信します。
(6) 追加、補足の相談もこの手順を繰り返します。
[電話相談の場合]
電話での個別相談依頼の場合は、先ず相談内容をメンティー(相談依頼者)から
メールで受信します。
事務局よりメンターに連絡させていただき、電話相談可能かの対応をお聞きします。
電話相談の可能な時間帯もお聞きします。
尚、電話相談は、被相談者(メンティー)から、メンターにかけていただきます。
メンターからの回答は、あくまでも匿名ですが、相手(メンティー)は、
弁護士・会計士等の職業や現地管理職経験者等の簡単なプロフィールは知ることができます。
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